TOP

風俗に目覚めた体験談をお話しします

スマタならぬ、テマタでフィニッシュです

TELで一時間後に行きたいというと、気のいいスタッフが2人選んでくれました。スタッフお勧めの女の子をチョイスして、確定とのことですぐにお店に向かって、プレイ代金を支払います。そして、10分ほどで対面です。プレイルームに行く途中も元気に話しかけてくれます。こちらも楽しくなってきました。早々とシャワーを浴びてプレイスタート。イメクラ嬢のJK制服がまぶしいですよ。目を閉じたディープキッスでちょっとよがったり、手は私をまさぐったりとエロエロモード全開ですよ。私からもおっぱいやおまんこを攻めるとまたいい声でよがってくれます。ひとしきり攻めた後、攻守交代。私は机の上に座らされて、女の子は椅子に座り咥えてくれました。ものすごいフェラチオテクニックです。唾液だらだらでジュポジュポの繰り返しなのですけど、上目つかいや奥まで咥えたり、レロレロしたりとありとあらゆる演出を見せてくれます。次はベッドに移動してシックスナインです。おっぱいを密着させてくるなどサービス精神が最高です。天井が鏡張りなので、シックスナインするとすごくエッチです。最後は「テマタ」なのですが、これがめちゃくちゃ上手でたまらずフィニッシュです。

なんとなくの緊張感が好きです

職場のの居酒屋での飲み会です。男ばっかりでつまらないので早めに抜け出して、こっちのガールズバーへ。いつものお店なのですけど、相変わらず白い内装が綺麗なのです。いつも女の子が7〜8人くらいがカウンターの中にスタンバイしていますよ。それでもカウンター席は10席以上あるから、10組以上入ってきたら入場制限するのかな、なんて思いますけどどうなのかな。今まで混んでいてもそんなことはなかったなと思います。ということで何度も来ているので、サラッと店内へ案内されます。それでもなんとなくここは居心地のいい空間です。女の子はちょくちょく変わるから、いつもの女の子と話すということはなくて、毎回違う女の子とトークするのが楽しいのですよ。ですからそんなに親しくもないんだけど、お互い何か話題を見つけて話すみたいなそんな駆け引きみたいなものがあるんです。親しかった無条件に何を話してても楽しいんですけど、初対面なら、どこか緊張感があってそんなところが好きかな。

学習できない私

デリヘルのホームページで一番に見るのは、だいたい女の子ですよね。誰だって可愛い女の子とエッチを楽しみたいと思いますが、その写真はお店によって全く信用できませんよね。私はこれまでに何度騙されてきたことか、思い返すとすごい数になります。でも男はやっぱり馬鹿なので、それでも写真を見て可愛いと思って指名しちゃうのです。先月利用したデリヘルの写真は、本当に全員が綺麗な女の子でした。グラビアの撮影かのような女の子がズラリと掲載されており、明らかに嘘くさい気配がプンプンしていたのです。いくら馬鹿な私でもこれは騙されないと思いましたが、その写真の中にタイプの女性がいたのです。嘘だと理解はしていたのですが、もしこれが本当だったらどうしようと思い、徐々に心が揺れていったのです。そして、ついには電話をしてしまったのです。しっかりと指名して待つと、現れたのはわかっていたとおり、別人でした。たぶん私は何回失敗しても学習しないのでしょうね。